23時過ぎても部屋の温度が31度……
Netscapeではトップページがマトモに表示されないぞ、と。
ファウナ (めがちゅ! / アルター)
当初購入予定は全くなかったのだけれど……
タイムリープ (フロントウイング)
そろそろハード増強(交換)時期なのだろうか……
みずきちゃんくらぶの新刊は『アイマス』ライブツアーのパンフ風イラスト本。イラスト本は基本的にスルーなのだがこの本はぜひとも読みたい(見たい)。本だと委託販売は微妙そうだから会場で入手するしかないか。
高速コーナーが多くオーバーテイクが事実上不可能なハンガロリンク。予選が重要になるのは当然なのだが、その予選であれほどの事件が起きようとは。
マクラーレンが緊張状態であることは間違いないが、フェラーリにその隙を突くだけの速さがないのがツマラナイ。
ツマラナイと言えばバトルらしいバトルもなくオーバーテイクも予定通り全くなかったハンガロリンクに失望した。都内(フジテレビ近くなので台場だろう)でF1を開催するという話も出ているので、ただ周回しているだけのハンガロリンクを中止してお台場サーキット(仮)でハミルトンの走りを見てみたいね。
コミケに参加されました方、お疲れさまでした。
コミケ前は夏負けが酷くてとても更新できる状態ではなかったのですが、無事なんとか任務を達成して帰還できることができました。
初日は大手が多かったのでそれほど歩き回ることはなかったのだけれど暑くて死にそうでした。しかも途中から右足小指が靴擦れで水が溜まってしまって足を引きずってました。
二日目は一転して涼しく感じるほどで初日に続いて大手ばかりでサークル数も少なかったために快適に過ごせました。
最終日はまたもや地獄でした。建物内を歩いていると蒸し暑くて汗が噴き出し、建物外で大手列に並んでいると直射日光でジリジリと焼かれる始末。しかし会場を後にしてから秋葉原の銭湯で汗を洗い流してたらスッキリしました。
そういえば最終日に秋葉原へ行くのにアキバエクスプレスという秋葉原直行バスを使ったのだけれど、値段は少し高めだけれど確実に座れて時間帯が良かったのか待ちもほとんど無く快適でした。また、同乗したメイドさんがメガネメイドさんだったので幸せな時を過ごさせて頂きました。
おすわりめろんちゃん (メロンブックス)
コミケ初日の前日に届いたおすわりめろんちゃん。デザインは「ちゅるやさん」でお馴染みのえれっとさんです。
ぎゅ〜と抱きしめたいくらい可愛いのだけれど、ビニールから出すのが惜しくて開封してません。にょろ〜ん<ちが
AQUAPLUSからの暑中見舞い AQUAPLUSからの暑中見舞い
AQUAPLUSから暑中見舞いが届いた。
エロゲメーカーからの季節の挨拶葉書は過去にも来たことがあるんだけれど、裏面の裸同然の女の子絵を見て親と同居している身としては驚愕したものだけれど、今回は糊付けされていてぺりぺりと剥がすと肝心の絵が見れるようになっていたのでセーラースク水な絵でも大丈夫d( ̄ー ̄)
絶賛夏負け中(〜´д`)〜
フェラーリワンツーフィニッシュでポイント争いが断然面白くなってきた。しかし本当に面白くなるにはもう一度今日と同じリザルトが必要だろう。
ハミルトンは不運だったがその不運が最小限だったところは運がよいと言えるだろうか。
トヨタ、ホンダは相変わらず進歩がない。このままなら富士では期待はできないね。
カーボンオーディオパネル (RSW)
インテリアの一部にカーボンパネルを取り付けました。カーボンにするとスポーティに見えすぎて微妙かなぁと思っていたら意外にも悪くないです。特にカーボンシフトパネル(下の写真)は予想外に良くて嬉しい誤算。
カーボンシフトパネル (RSW) / SPHERE LEATHER SK-01 (MOMO)
シフトノブもステアリングとパーキングブレーキレバー(PIT STOP)に合わせてMOMO製に交換。レザー(革)の手触りが最高です。