ふわふわ日記
FUWA FUWA Diary

| Top | up-to-date |

Oct/1/2003(Wed)
こころナビサントラwithぽすたぁinメロンブックス札幌店
札幌に出張している弟から メロンブックス札幌店「こころナビ」Complete Tracks とポスターをゲットしたとの報告を受けた。………オマエは北海道へ何しに逝ったんだ
ビフォー・アフター
今流行のリフォームを半月くらいかけてやることになった。壊す過程で出るゴミはトラック単位で支払うことになっているので、この際他のゴミも出すことに。マフラー、ショックアブソーバー、スプリング、スタビライザー、メンバーブレース、強化ロッド等々、廃棄するのにお金がかかるクルマのパーツを一気に処分。これでアルテッツァ関係のパーツは AVSモデル7くらいになってしまったな。少し寂しいよ。
GNO
ハッテ開戦。今クールは最低限の任務(予定は4〜5週)のみであとは連邦巣で放置の方向。あまりネタになることはないと思うので三ヶ月後にひっそりと大佐になってる予定。…なってるのか?

Oct/5/2003(Sun)
いまさら夏コミ
事情によりレヴォには行きませんでした。で、その代わりと言ってはなんですが夏コミリストです。まったくもって今更な感じですが、冊数が多くて読むのに時間がかかって途中から自分の頭の中から完全に忘れ去られていました。ま、メモ程度に残しておくということでリストアップしておきます。
■夏コミ戦果報告(撃墜リスト)■
  • のえみみっくす SummerSnow4 (With You / MOYURU/n、かわむらやすひと、成瀬守、JIAN / MINT BLUE)
  • raisonneU (ラフ画集 / 宮下未紀 / 共月亭)
  • シトロンリボン (リボン+着物 / 宮下未紀 / 共月亭)
  • Strawberry Girl (いちご100% / 鈴平ひろ、西又葵 / HERAT WORK、JOKER TYPE)
  • 桜狩 (カードキャプターさくら / あずまゆき / いめーじらんど)
  • お姉様と一緒 (GGXX / ハセイアガナ / 犯罪帝国)
  • しましま (宇宙のステルヴィア / 篤見唯子、秋葉凪樹、後藤圭二 / 薄荷屋)
  • わくわく女神ランド (DOA / 青樹零夢 / 女神教典)
  • VENUS (DOA / 大蔵一也 / 大蔵別館)
  • feel magic (塔ノ沢魔術研究会 / 間垣亮太)
  • いちご犯科帳(仮) (いちご100% / かえる次郎、H&K、名古屋鯱八 / 寿ちょっぷ、PIGGSTAR)
  • SEEDS DISASTER (ガンダムSEED / 名古屋鯱八 / PIGGSTAR)
  • UNO (宇宙のステルヴィア / 小林正知 / スタジオ・リテイク)
  • Maid in … 〜メイド・イン…〜 (オリジナルメイドさん / 竜之介 / 茶々組)
  • 漢のRO漫ス (ラグナロクオンライン / 竜之介、茶のみ坊主、すぎたにこうじ / 茶々組&初心の会)
  • RO魂 4ROしく (ラグナロクオンライン / 竜之介、茶のみ坊主、すぎたにこうじ / 茶々組&初心の会)
  • 心缶 (To Heart / 竜之介、茶のみ坊主、すぎたにこうじ / 茶々組&初心の会)
  • 元祖天才バKanon (Kanon / すぎたにこうじ / 初心の会)
  • Recollections of summer. (スク水 / 桜沢いづみ / CHRONOLOG)
  • らぐなろくおんらいんMINI (ラグナロクオンライン[コピー誌] / なぐも。 / なぐもカレー部)
  • COLORFUL PURE RAGNAROK FX (ラグナロクオンライン / ともえひむろ、REI、西米露…etc / NECO青龍)
  • COLORFUL PURE RAGNAROK PX (ラグナロクオンライン / ともえひむろ、REI、流瀬剛…etc / NECO青龍)
  • DEMONGEOT 5 (おねがいツインズ / NAS-O / NAS-ON-CH)
  • オーバーデジタル01 (よろずCG集 / ズンダレぽん / 敗北仮面)
  • LOCOMOTO 04 (マシンロボレスキュー / ズンダレぽん / 敗北仮面)
  • UN BALANCE 11 (オリジナル / 柚木すずか / SPECIAL★S)
  • 早摘み (オリジナル / ぽてころ / あっぷるきゃっと)
  • いやぁ〜んごめんなさぁい (クイズアカデミー[コピー誌] / 姫乃城あぽ / あっぷる☆ぽっと)
  • 花娘 (シスタープリンセス / 山崎健一朗 / ひょうたん島)
  • RACHEAL EXTREAM (マーシャルチャンピオン / さんぢぇるまん・猿…etc / 新日本ペプシ党)
  • M.F.H.H. '03 (ギャラクシーエンジェル / フレッドケリー / ART THEATER)
  • たんぽぽ・オ・レ! (だぁ!だぁ!だぁ! / 亜方逸樹 / はぁと饅頭マニア)
  • 推定少女 (オリジナル / としきゆうぢ(仮 / 凌餓)
  • tyottodake KANRYOU Mo.8 (オリジナル[コピー誌] / としきゆうぢ(仮 / 凌餓)
  • ぶるまりーた2003 (オリジナル / こけこっこ☆こま / じどー筆記)
  • らく描きふぁいる7 (オリジナル[コピー誌] / こけこっこ☆こま / じどー筆記)
  • まりがん通 (マリア様がみてる / 爆天童 / 爆天堂)
  • 葡萄月 (無愛想キャラ / 秋風白雲 / Pazzo S.P.)
  • enfant facil 03 (よろず / 秋風白雲 / Pazzo S.P.)
  • E CAN G vol.10 (おねがいツインズ / ぺんてる少佐 / ぺんてる工房)
  • 赤い華 (あずまんが大王、もっけ〜勿怪〜 / A・浪漫・我慢 / じどうはんばいき)
  • コレットさん総集編7 (評論? / ででん♪ / ぺたぺただん。)
  • コレットさん総集編8 (評論? / ででん♪ / ぺたぺただん。)
  • 今日もしました。 (プリンセスホリディ / とりしも / 修羅場計画
  • TWO OF US IN SUMMER (水着本 / 蓮見江蘭 / 漆黒のJ.P.S.)
  • THE FUSE (With You / 蓮見江蘭 / 漆黒のJ.P.S.)
  • THAT'S THE WAY (ウェイトレス本 / 蓮見江蘭、きみづか葵 / TEAM ALFA-7)
  • やかんえ (オリジナル / 蓮見江蘭、きみづか葵、みかげ貴志、いかせんべ…etc / いかせんべ)
  • Uniform Conquest Colorful Sugar (ファミレス本 / さとPON / かのね屋
  • 湾岸ギャルゲーMIDNIGHT vs FD-3S編 (AIR、こみパ、でじこ / H2 / ういんぐ げーと)
  • コンペイトウ プラネッツ (住めば都のコスモス荘、宇宙のステルヴィア / うろたん / うろぴょん☆)
  • Prototypes 0.1 (よろず / うろたん / うろぴょん☆)
  • おぱんちゅ本 Neo-Century (COMICピポパ表紙絵集 / かわむらやすひと / かわむら屋本舗)
  • OVER GAME (オーバーマン キングゲイナー / 柳ひろひこ / あっかんBi〜(AKKAN-Bi PROJECT))
  • OVER SEXED (オーバーマン キングゲイナー / 柳ひろひこ / あっかんBi〜(AKKAN-Bi PROJECT))
  • ゆめろりあ (ゆめりあ / いるまかみり / へらぶな)
  • INU/incident (DOA / いるまかみり / へらぶな)
  • おまけ本 (True Love Story Summer Days, and yet... / いるまかみり / へらぶな)
  • ぺた(65AAA)本2 (ぺたんこ娘本 / おーじ / noantica)
  • いちばんたいせつなもの (宇宙のステルヴィア / POP、Rusty Soul / ElectroMagneticWaveVENOM)
  • POP缶 (よろず / POP / ElectroMagneticWave)
  • 第三の少女 (スターオーシャン3 / 鶯神楽 / 鶯屋)
  • いつでもnonchalant! (マブラヴ / 鶯神楽 / 鶯屋)
  • PINK CHANNEL 2 (よろず / nini / DELTA)
  • MATERIAL GIRL (ゴスロリ / nini / DELTA)
  • Second Love (くりぃむレモン / little(りとる)、nini / 繭。)
  • コトノハ (オリジナル / 都築真紀 / PINK VISION)
  • LOVELY 2 (おねがいティーチャー / 鬼ノ仁(h_k)…etc / こぴくら)
  • すてみて (宇宙のステルヴィア / たかのん / ひなプリン)
  • LIBIDO 謎の新作の本! (花々の想ひ…。 / LIBIDO)
  • M-08 (よろず / まりお金田 / NIKKA)
  • M-09 (双恋 / まりお金田 / NIKKA)
  • M COLLECT (GIRLブラボーラフ画再録総集編 / まりお金田 / NIKKA)
  • 夜伽の猫仔 其の零 (オリジナル / KIMちー / ちゅうに)
  • いちご果汁1000%-2 (いちご100% / みけおう / PINK CHUCHU)
  • LOVE LOVE NADJA (明日のナージャ / Gody、SASAYUKi / G-Power!)
  • WILD WILD SUMMER (センチメンタルグラフィティー / ポロリン賢 / ポロリン軒)
  • MILK CANDY (シスタープリンセス、宇宙のステルヴィア、おねがいティーチャー / ごまさとし、SUBARU / すたじおごませんべ)
  • ALL…"A" (オリジナル[コピー誌] / OKINA / OKINA FLYING FACTORY)
  • 拘束少女 TINPAO TRAIAL EDITION (オリジナル[コピー誌] / 辻武司、もけけ / パンツ騎士団)
  • Smarty Pants!! (オリジナルメイドさん / 桜子鉄 / さくら工房)
  • Que Sera Sera (明日のナージャ / 鴨川たぬき / 鴨川屋)
  • なつのかんさつにっき (オリジナル / 大庭佳文、加賀美ふみを、シモさん、長月みそか / こどもちゃれんじ)
  • HEART OF THE MOMENT (VAMP / 巻田佳春 / 八王子海パン突撃騎兵隊)
  • 桜Holic (カードキャプターさくら / ほっけうるふ / 超平坂小娘電視台)
  • プチムニ (オリジナル / へち / アーカイブ)
  • D.L.action 18 (ラグナロクオンライン / なかじまゆか / Digital Lover)
  • D.L.action 19 (ラグナロクオンライン / なかじまゆか / Digital Lover)
  • SSU (オリジナル / クロイヌ、ゼンダマン / オタクビーム)
  • ヘタレな考え休みに似たり。 (SSU設定資料集 / クロイヌ、ゼンダマン / オタクビーム)
  • TRY AGAIN. (ToHaert / 流瀬剛、あきかん、NAL、無一文…etc / SERIO-A)
  • STRAWBERRY BUBBLEBATH 2 (苺ましまろ / ばらスィー / SWEET ROSE)
  • (敬称略)
  • 今回はいつも買ってる大手(PINSIZEとか直道館とかいもむや本舗とか…etc)が一部買えなかったりして残念。その割に新規開拓も少ないんですよね。
    ROはβ1以降遊ってないのでRO本は読んでてわからないネタが多かったので、作家さんがお気に入りでない限り RO本は買わない方向に。
    盛況だった SEED本はほとんど手を出さず。宇宙のステルヴィアは観ていない割には買った方かな。これはキャラの勝利かと。サークルで買うことが多いからジャンルで本を買うことは少ないと思うけど基本的にはオリジナル、メイドさん、カードキャプターさくら、Leaf系、シスプリが中心になるのかな。
    以下はお気に入り。

  • Maid in … 〜メイド・イン…〜 (オリジナルメイドさん / 竜之介 / 茶々組)
    もしかしたら初めて読むかもしれない竜之介さんのオリジナル漫画。オリジナルですがいつもと同じノリなので安心。
  • UN BALANCE 11 (オリジナルメイドさん / 柚木すずか / SPECIAL★S)
    オリジナルメイドさんシリーズ11弾。いつものことですが、このシリーズ大好きです。もう5年以上読んでいると思うと感慨深いです。今回は少し絵柄が変わったかな、と。でもいつもの甘々な内容は変わりません。
  • 早摘み (オリジナル / ぽてころ / あっぷるきゃっと)
    待ちに待ったオリジナルメガネっ娘本。ショート、メガネ、ぷにろり、気弱なキャラを描かせたら右に出る人はいませんね。
  • 花娘 (シスタープリンセス / 山崎健一朗 / ひょうたん島)
    あ〜…前回の咲耶本の続きではないのか…残念。でも衛×花穂も良いです。
  • TWO OF US IN SUMMER (水着本 / 蓮見江蘭 / 漆黒のJ.P.S.)
    カラーページが多いです。乃絵美度は低いです:-)
  • なつのかんさつにっき (オリジナル / 大庭佳文、加賀美ふみを、シモさん、長月みそか / こどもちゃれんじ)
    文句なく夏コミ最高の本。四人の作家さんそれぞれが非常にレベルの高い漫画を描かれています。
  • SSU (オリジナル / クロイヌ、ゼンダマン / オタクビーム)
    前作「SS」の続きです。前作より大幅ページ増も面白さは前作より少しパワーダウンしたような。でも設定は好き。
    (敬称略)

  • Oct/6/2003(Mon)
    競艇
    週刊少年サンデー連載の「モンキーターン」がテレビアニメ化されるそうで。競馬と違って一般社会からは厳しい見方をされている競艇の地位向上が少しくらい望めるかな。ま、とりあえず期待しましょ。
    [GAME] イースY THE ARK OF NAPISHTIM (日本ファルコム)
    『イース』『イース2』から剣を振るうアクションが増えたためにキーボードでの操作に限界があることが判明。仕方ないのでゲームパッドコンバータを購入してプレステ2のコントローラでプレイしてます。
    斬るアクションが加わった事により『ハイドライド3』や『デュープリズム』に近い感覚になりましたが、雰囲気はイースしてると思います。しかし、コロシンサウンド(古代祐三)をリアルタイムで体験した世代としては BGM は及第点に遥か及ばない。

    Oct/7/2003(Tue)
    よくあること
    仕事中…あれっ!?ネットワークがおかしいぞ。外へ繋がらない。メールもダメ。LANもダメじゃん。再起動………ダメぢゃん。設定は変更してないし…隣のマシンは動作しているし…うぬぬうぬぬうぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
    はっΣ( ̄□ ̄; ハブのランプがおかしい。…ケーブルが抜けてるぢゃん(´・ω・`)ショボーン
    そういえば数分前に USBメモリの抜き差しをしたから一緒に抜けてしまったのか。これだから USBポートが背面しか無いマシンは………って、そんな経験ありません? 無いよね(´・ω・`)ショボーン
    今日は落ち込んでばかり
    牛島だと思っていたのに(´・ω・`)ショボーン

    Oct/9/2003(Thu)
    すぽぽーん
    先週届いていたことを完全に忘れ去っていた べーしっ君DVD(Tシャツ付き) を鑑賞。
    「ばぼーん」「うすらのばぼーん」などの特徴的な擬音は健在。しかもテンション低い古谷徹がイントネーションを付けずに淡々とセリフの一部として言う。シュールすぎて思わずニヤリ。

    Oct/12/2003(Sun)
    こみっく王国9 メンズコミック31
    起動したら 8時でした。完全遅刻。ということで開場時間の 11時に合わせてゆっくり出掛けました。
    カタログを買ってぺらぺらとチェキしていたら、Jellyfish が企業参加しているではありませんか。こんな地方の小さな即売会までテレカを売りに来るとは、ご苦労様というか商魂逞しいね。
    で、さらにぺらぺらとチェキしていると…次回開催地・産業貿易館( ̄▽ ̄; メンコミに安住の地は無いのですか。つーか、次回はメンコミではなくこみっく王国だけのようですが(内容はさほど変わらないというか同じなんだけど)。
    今回は久しぶりにぢたま氏が名古屋に戻って当日参加しましたが…瞬殺でした。これからも多くは望みませんが大手の参加を期待したいです。
  • 時限爆本 2003年10/12号 (オリジナルコピー誌 / じゃむねこ / ねこる技研)
  • ねこてんぽい2 (オリジナル / じゃむねこ / ねこる技研)
  • リカびね (リカヴィネ / Route39 / MEKONGDELTA、DELTAFORCE)
  • EXTRA"C"vol.07 (オリジナル / Route39 / MEKONGDELTA、DELTAFORCE)
  • EXTRA"C"vol.08 (オリジナル / Route39 / MEKONGDELTA、DELTAFORCE)
  • 鈴 (住めば都のコスモス荘・すっとこ大戦ドッコイダー / そらさとみなみ / しあわせ電波局)
  • 想瞬〜つたえたいこと〜コンセプトワークス (想瞬〜つたえたいこと〜 / 雨音響 / BRAIN SOFT)
  • EYE'S ONLY (美鳥の日々…etc / 雨音響 / BRAIN SOFT)
  • BSSCRAPBOOK3〜HAERTBEAT〜 (うさだヒカル / ひらきなおる / BONUSSHOP)
  • BSSCRAPBOOK4〜HAPPYLIFE!!〜 (うさだヒカル / ひらきなおる / BONUSSHOP)
  • sweetberry (うさだヒカル / ひらきなおる / BONUSSHOP)
  • 頑張れ千鶴先生 旋風編 (Leaf / 電算機一郎 / オレと勝負だ)
  • ココ・パルフェvol.02 (オリジナル無料配布コピー本 / 早矢志さくら / ぱるふぇ)
  • 着せ替え兎娘 (オリジナル / たわわりんご / 内緒のうさぎ小屋)
    (敬称略)
  • 某サークルさんで本を買ったら「いつも買ってくれる方ですよね」と声を掛けてくださいました。小さな即売会でず〜っと毎回買っていれば顔も覚えてくれるってことか。これがコミケなどの大規模な即売会とは違う良いところかも。
    F1
    なぜテレビ放映時間が 22時からなんだ。結果だけを薄っぺらく知りたくないので、レース終了から 22時までニュースサイトはおろかテレビも一切見れなかったのはツライ。ゴールデンタイムはムリでも、編集する時間を考慮してももう少し早くできないだろうか。

    Oct/15/2003(Wed)
    なんと
    昨年の泣けるライトノベルナンバーワン「LAST KISS」の続編(?)が発売されるそうです(未確認情報)。
    うはー、マヂっすか。つーか、あの話はアレで完結しているような気がするんですが。まさか由香が生き返って幽霊として活躍するとか(佐藤ケイならやりかねない)、キャラクター総入れ替えで同じような話を…なんてことはしないですよね。期待半分不安半分…

    Oct/16/2003(Thu)
    NEW
    半月続いたリフォーム工事がようやく終わって久しぶりに普通の生活に戻れます。新しい壁に新しいキッチン。新しいっていいね( ̄▽ ̄)

    Oct/17/2003(Fri)
    究極の2シーター?
    15日はモーターショー出展車に関するマスコミ情報解禁日だったということで、いろいろと情報が溢れ出た中で これだ! という一台をチョイス。
    この S-RIDE はクルマメーカーでもありバイクメーカーでもあるスズキらしいタンデムスタイルの四輪車。車高をもう少し下げて、鋭くサイバーなスタイルにすると完璧なんだけどなぁ。

    Oct/19/2003(Sun)
    クラウン
    オヤジの 9年乗ったクラウンが 11月に車検になるのだが、12月にフルモデルチェンジが予定されている Newクラウンが( ゚д゚)ホスィ…らしく、うまく乗り換えれないとご立腹。
    そこでオヤジのクラウンを自分が車検を通し、次のクルマを決めるまでオヤジが乗って、その後は自分が乗ることに。本当は新車に乗りたいんだけど「買って乗りたいっ!」と思うほどの魅力あるクルマが無いのが実状。
    クラウンを車検に通すのに一番の問題だったのがタイヤ。スリックタイヤよろしく溝がほとんど無かったので 太平タイヤセンター で安い中古のタイヤを 4本買ってはめました。買ったタイヤは中古とはいえほとんど未使用だったのでこれから数年は大丈夫だろう。ま、気に入ったクルマが出た時点で乗り換えるけどね。

    Oct/20/2003(Mon)
    [NOVEL] イリヤの空、UFOの夏 その4 (秋山瑞人 / メディアワークス 電撃文庫)
    伊里野は自由な空を飛び。浅羽の夏は終わり、大人への階段を一つ昇った…。
    良くも悪くも素晴らしい作品でした。このような作品を世に出してくれた秋山氏に感謝します。
    決着の付け方には賛否両論ありそうですが、自分的には「水前寺応答せよ・後編」を読了した時点で考えていた落とし所とほぼ同じだったので納得しています。

    Oct/21/2003(Tue)
    ノートン先生
    ノートン先生2004 を入れようとしたら ノートン先生2001 を削除してから入れろと怒られた。ノートン先生2001 は Netscape がインストールされているマシンにインストールする(逆もあり)とノートン先生2001 がアンインストールできなくなる現象を以前から知っていたのでノートン先生を入れ替えることをしていなかったんだけど、そろそろアップグレードしないといかんだろうと、手動でファイルを消して、レジストリも「Norton」「Symantec」で検索してばっさりと削除したら…[アプリケーションの追加と削除]のウインドウが正常に表示されなくなってしまった。週末は OS入替の予感。
    レジストリが大きくなりすぎて『GNO』の起動&動作が遅いからそろそろ OS入れ替えようと思っていけど、キッカケがなくてやれなかったから、この機会に入れ替えてしまおうかと。これで動作が軽くなれば新しいマシンを組み立てる予定も来年以降になるから安上がりだし(人件費は考えない)。

    Oct/22/2003(Wed)
    我が青春の…
    いまさらだけど マリ子さん結婚 されましたね。ま、知ってはいたんだけどなかなか気持ちに整理が付かなくてね。ここは温かく送り出してあげるのがファンってもんだよな。

    おめでとー(つдT)(ぉ


    Oct/23/2003(Thu)
    寒っ
    でも甲子園は暑そうだな( ´ー`)y-~~~

    Oct/26/2003(Sun)
    菊花賞
    今年は競馬をしない(馬券を買わない)と心に誓っていましたが、ダービーに続いて二度目の馬券を買ってしまいました。馬券もダービーと同様にザッツザプレンティから流しました。

    久々の中ヒットなので馬券をスキャンしました。しかもこの馬券、1着のザッツザプレンティを中心に 4点 5頭買ったわけだけど、その 5頭が 1〜5着まで掲示板(上位)独占となるお祭り馬券。ま、当たったのは 1点なんだけどね。
    これに近い体験はヤマニンゼファーが二度目の安田記念を勝ったとき以来。ただし、その時は 1着、3〜5着までは当たったが、肝心の 2着に買っていないイクノディクタスが突っ込んできて外したんだけどね( ´ー`)y-~~~
    OS 入れ直しはとりあえず(面倒だから)延期して、マシンの騒音対策をしました。音の原因は電源ファンだということはわかっていたので、使っていない、または使用頻度が低いカードを外せば消費電力が減って静かになるのではないかと。
    外したカード
  • ATI RADEON 9000 PRO
  • Canopus MTV2000
  • Adaptec AHA-2940AU
  • フロッピードライブ
  • グラフィックカードを外してどうする。えと…以前買っておいたファンレスの RADEON 9600 に交換しました。
    結果、ものすごく静かになりました。ま、今までが唸るくらいうるさかったから弟の静音ファイルサーバーと比べるとまだうるさいんだけど、それでも静音パーツなどを買わずに使用に耐えうるくらいになったのでこれで良しとします。これでもう一度 OS を入れ直してシステム再構築(OS入れ直しと最適化)したらまだ一年くらいはいけそう。Pentium3(1GHz) でもまだまだ現役。

    Oct/28/2003(Tue)
    まいっちんぐ
    設計書に「マッチング(照合)」「アンマッチング(不照合)」…と何度か入力していたら、まいっちんぐマチコ先生 を思い出してしまったことはここだけの秘密( ´-`)

    Oct/29/2003(Wed)
    相性?
    RADEON 9600 へ交換してから『イース6』がウインドウ表示できなくなった。設定上ではフルスクリーンのチェキは外してあるし、VGA の設定も特に問題はないはずだが。当然この状態でもゲームは遊れるが、このままでは面白くないので完治するまで中断。飽きた?(ぉ
    {NOVEL] R.O.D 第八巻 (倉田英之 / 集英社 スーパーダッシュ文庫)
    グーテンベルク・ペーバー編になってからテンポが悪くて読みにくかったが、ようやくテンポアップしてきて読めるレベルになってきたかな。追加キャラの五鎮姉妹はそれほどインパクトあるキャラではなく、むしろ正体が分かってきたジェントルメンの方が面白くなってきた(濃いキャラに変身して次巻が楽しみ)。

    Oct/31/2003(Fri)
    モーターショー断念
    二人ほど仕事の関係で行けなくなったので今回はスルーすることになりました。ま、本屋にあるモーターショー関連の本を端から端まで読でしまってお腹一杯になっていたからムリして行く必要は無いかと。しかし最近は事前に詳細な情報が流れすぎ。さすがに愛知からは行く気失せますよ、マヂで。
    ブロッコリは終わったな
    コゲどんぼ画集「CHOCOLA 2003」
    超限定版って何?(´Д`;
    50,000円って何?(;゜Д゜)ボーゼン
    内金5,000円って何?(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
    毎年買っていたけど、さすがに今年は(通常版も)買いません( ´ー`)y-~~~

    | Top | up-to-date |