ふわふわ日記
FUWA FUWA Diary

| Top | up-to-date |

Feb/3/2003(Mon)
一休み
修羅場は終わっていないがこれ以上ムリするとパンクするんで今日は会社休みましたよ。明日からもムリしないペースでやろうと思ってます。…思ってるだけで実際はどうかはわかりませんが(´ー`;
わ…わかったにゃ
「苺ましまろ」買いましたよ〜。千佳が好きなのですが、雑誌で読まなかった「にゃあ」を読んで茉莉ちゃんにすっ転んでしまいました。128P 3コマめを見て萌え転がらない奴は人間ぢゃありませんよd( ̄ー+ ̄)(ごろごろ〜…
光が見えません
コミック王国8にも行きましたよ〜。今回は撃墜リストを挙げませんが、徐々にサークル数減ってきているのは気のせいでしょうかね。最近は大手さんほとんど来ませんし。ちなみに次回はメンコミに戻るようです。しかも東別院に(´・ω・`)ショボーン
公務員なんてキライ
免許の更新にも行ってきました。地元の警察署に行ったら、機械が故障中のため今日は更新できませんと…なめとんのかぁ (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
誕生日過ぎてるからもう数週間で更新オーバーですよ。その間、仕事休める可能性はゼロですよ。休日に平針になんて逝ってられないですよ。…というわけで隣の市までとろとろと更新しに逝きました…とほほ(´・ω・`)ショボーン
萌え度上昇
『GNO』をウインドウ(フルスクリーンはそこそこのスピード)で起動するのに30秒以上要し、起動後も動作が遅いこともあってグラフィックカードを購入することにしました。GeForce4 にするか RADEON にするか迷ったが、2D がキレイな RADEON にしました。 購入したのは ATI 純正の RADEON9000PRO(128MB)。税込み二万近かったです。お願いですからもう少し安くしてよ〜ヽ(;´Д`)ノ
交換した効果ですが…速くなってませんね、効果無しです(´ー`; こりゃ起動の原因はメモリ、動作が遅いのはソフト的にそういう造りになっていると思うしかないな。
しかし、速度以外では発色がくっきりして自分好みになりました。壁紙にしている 千佳と美羽 の肌の色も格段に良くなってますヽ(´¬`)ノ
Leafファンクラブ会誌vol.20
新作は村様&ちゃん様ですね。内容はどうあれ、村様のメガネっ娘が拝めるだけで満足です( ゜ω゜)-3-3 大フンス確定

Mar/24/2003(Mon)
逝ってきます
三日ほど神戸の山奥に修行逝ってきます。ThinkPadに『GNO』入れて『カラフルキッス』入れ…ませんがインド神戸の山奥に修行に逝ってきます。えぇ、死ぬほど頑張ってますよ。世間がキュンキュン言ってるのを隣に見て頑張ってます。
ゲームはすべて中途半端な状態で止まってるね。『ゼルダ』も途中だし、『GNO』も一日一回くらいしか接続できなくなってきたし、『カラフルキッス』はキュンキュンしてるし。あぁ、そういえばチェキも新しいのが出たんだな…。なんだか世間から取り残されていくようでイヤだなぁ。
6月くらいまで時間できそうにないかも。でもレヴォには逝くよ。この状態でレヴォ逝けなかったら会社辞めるね。ちなみに外に買い物行けない代わりに「とら」での通販がヤバイくらいに多くなってます。ポイント交換テレカに庄名泉石氏や無私天使氏といったニューフェースが加わったのでムダに貯まったポイントを消化してみるかな、と思っている今日この頃。
次に更新するときは一人くらいキュンキュンクリアしてるかな。<ゼルダを遊る予定は無いらしい

Mar/30/2003(Sun)
開幕
一日延長して金曜日の夜に帰ってきたのでプロ野球開幕戦を見逃しました…。あぁ、いい試合だったのに…翌日は一方的な負け試合だったからよけいにストレス溜まってます。今日も勝ったのはいいけど野口があの調子ではこの先不安。
[GAME] 倭@『カラフルキッス 〜12コの胸キュン〜』 (戯画)
ようやく一人クリアしました。ボリューム不足は否めないが女の子同志の横の繋がりが『とらいあんぐるハート2』っぽくて雰囲気は良いです。システムも軽快で悪くないです。ただ音楽がねぇ…
ちなみに倭は「しずか」と読みます。ATOK に入っていなかったので早速登録しました。

Mar/31/2003(Mon)
オイル
昨日オートバックスでオイル交換しました。エンジンオイルにエレメント、デフオイル、ATF と全てのオイルを交換したのでクルマの動きがとってもスムーズに。特に ATF は 50,000km直前まで交換を引っ張ったからシフトチェンジ時のショックがかなり小さくなってました。
帰宅時間は遅かったけどエンジン吹き上がりも良くなり気温も暖かかったから窓を全開にして少し走れる道をチョイスして寄り道して来ました。これからGWくらいまでドライブには最適なシーズンになるねぇ。はぁ〜〜仕事さえ忙しくなければ…

| Top | up-to-date |