ふわふわ日記
FUWA FUWA Diary

| Top | up-to-date |

Oct/1/2004(Fri)
オレ流バンザイヽ( ´▽`)丿
ドラゴンズ優勝だよっ。試合は勝てなかったけど優勝は優勝だ。監督、コーチ、選手、裏方さんおめでとう!
ペナントを持ってナゴヤドームを一周し終わる寸前に「燃えよドラゴンズ」を観客全員が大合唱したときはジーンときました。さぁー今夜は徹夜で特番観るぞー
GNO2
ガンダムロールアウト。ロールアウト時に任務を一緒にしていた人がガンダム×2、ガンキャ重という編成を試したんだけど、手数で劣る三機編成を補って余りある火力でジオンMSを蹴散らしまくり。ただし野戦では修理時間の関係で不利になるから完全に任務向けですな。しかしガンダム効果でジオンの侵攻は完全に止まった。
で、そのガンダムは買いませんでした。バランス4機編成に拘りを持っているので1機だけ強くて他は弱いという編成はできませんでした。強MS&高HP対策の搭載17強壁の陸ガン、低HP対策の搭載15のLA、強MSと高HPと低HPのいずれにも引っ掛からない搭載16の射撃SC。バランス型の編成としてはほぼ完璧だろう。
Oct/2/2004(Sat)
ファンレス
X600で唯一無二のファンレス製品です。ATI好きのファンレス好きとしては外せない一品で、地元に無かったのでわざわざ通販しました。
  • [GPU] RADEON X600 Pro Revolution (SIGMACOM)
  • 水冷
    JammerHSのCPUファンを黙らせようとファンとヒートシンクを交換しようとしたけど、キューブ型ということもあってサイズが合うモノが無かったのでSOLDA ONLINEの期末決算セールでAquaGizmo type Aを購入。以前からAquaGizmoには興味があったけど如何せん価格が高すぎて高嶺の花だった。しかし期末セール価格ならギリギリ手が届いたのでこの際買ってしまえと気合いを入れて買ってしまいました。
  • [WATER COOLED] AquaGizmo type A (SOLDAM)
  • パッケAquaGizmo type AAquaGizmo type A
    AquaGizmo type ACPUファンと後部のファンを
    外したJammerHS
    AquaGizmo装着後のJammerHS
    ラジエータ部分が突き出したJammerHSの後ろ姿
    JammerHSを組み立てたのは弟なので、見慣れないケーブルの種類がよくわからないために二人で作業。AquaGizmo自体はケース内スペースに余裕があれば非常に簡単に装着できると思うけど、ケース内スペースがほとんど無いキューブ型での装着は非常に面倒。しかも既に稼働しているのでケーブル類が邪魔で装着するのは骨が折れました。キューブ型は省スペースという意味からは良いマシンだけど作業性は非常に低いね。
    AquaGizmoのインプレに関してはいつものように少し使い込んでからということで。
    写真がピンボケ気味なのは単純に腕なのかC-700UltraZoomの性能なのか……C-700UltraZoomの性能が腕をカバーできないだけだな(;´ー`)y-~~~
    GNO2
    早っ! ガンダムがロールアウトされてから長期難Aの消化が2時間程度ではないか? ヘタしたら2時間切ってるよ。
    また、ガンダムロールアウト直後はジオンの侵攻を止めた思ったが、24時間後の今は連邦が押し返しているのだから信じられない。たった1機のMSでここまで戦況が変わるとは思わなかった。ただ、連邦はガンダムに続く期待できるMSのは無く、ジオンは今後ゾック、ビグロ、ギャンorゲルググと続々ロールアウト予定。今のガンダム祭りは1週間後には下火になっていることは間違いないだろう。
    Oct/3/2004(Sun)
    [TV] 魔法少女リリカルなのは
    予想はしていたけど三重テレビでは砂嵐を録っているのと同じでした。う〜む、テレビ愛知で放映してもらえないだろうか。
    疲労困憊
    ニューマシンを組み立てましたが、今日は疲れたので組み立て&動作確認だけです。しかも組立途中から写真を撮ることを忘れてしまってほとんどなにも残っていませんし。
    GNO2
    睡眠不足と疲労の原因は任務のやり過ぎ。MPランキング12位前後で安定していたんだけど戦功が50P獲得できる10位になるのに上位との差が広がりすぎていたので11〜20位までは獲得できる戦功が同じなので少し休憩して18位程度までランキングを落とす。でもまだ体調は戻らないので次の作戦は放置決定。
    Oct/5/2004(Tue)
    一休み
    昨日は体調不良で休みました。今日も熱が下がった影響で身体がフラつき気味。
    [TV] 魔法少女リリカルなのは
    三重テレビで放送事故があったようだけど、それすら気付かないほど砂嵐だったということです。
    民間宇宙飛行で二度成功
    テレビの中継を観ていて『ロケットの夏』を思い出した。特殊な飛行機からスペースシップを宇宙に向けて発射するところはまさしく夏海ルートのそれと同じ。
    GNo2
    昨日の夜は熱と戦いながら任務消化。身体を休めつつギリギリまで順位を落としてなんとか20位でフィニッシュ。なんとか戦功20Pゲットして中尉への昇進に目処が付いたかな。
    個人VPランキング1088位、戦功+0、補給+0
    個人MPランキング20位、戦功+40、補給+900
    チーム戦果ランキング171位
    チーム任務ランキング50位
    作戦貢献度ランキング86位、戦功+3、補給+0
    累計戦功:267
    ガンダムの誘惑に勝てず1機お買い上げ。前線の野戦でほぼ10割の勝率を残すようになったから他MSが多少弱体化してもガンダムによる戦力アップはそれを上回る。
    ちなみに次作戦は10月7日からジオン主導のサイド4。宇宙に行くとMAにいぢめられるので地上にいるかも。
    Oct/6/2004(Wed)
    メンコミ
    あれ?……いつ復活したの?
    ……まぁ、アレだ。愛知県の即売会が減らないことは良いことだけど、どうにも主催者が……ねぇ。
    GNO2
    1壁3射だと将来2壁にしたときに不安があるので2壁2射に戻す。
    Oct/7/2004(Thu)
    なぜにメイドさん!?
    おしえて!!実戦囲碁
    GNO2
    作戦開始と同時にテスト的に精鋭放置。ちょっと見た感じでは苦戦はしているけどなんとかなりそう。ただ強力な低狙いがいるからLAが5ターン以内にツブされるとキツイ。低壁以上に深刻なのは射撃陣の火力不足。この悩みは砂Uがロールアウトするまでは無くならないかもしれない。
    Oct/9/2004(Sat)
    台風
    ギリギリ直撃が免れたのでさほど影響なかったです。
    (;´ー`)y-~~~
    予告無くシャットダウンするトラブルによりまだニューPCは稼働しておりません。915Pの電源コネクタは24ピンなのに電源自身は20ピンなので明日変換ケーブルを買ってきて装着します。これでダメだったらどうしようかなぁ。
    GNO2
    さらば、ザクキャノン。よく頑張ってくれた。使えないと思っていたけど思いの外火力があって使い心地は良かったです。射撃陣はSC×2となって2機とも命中率は高いけどザクキャノンほどの火力が無いのが不満。
    宇宙に行ったらシャアと遭遇。ザクUに乗っていたので勝てました。この時期シャアが乗る宇宙で戦えるMSはないからなぁ(ゲルググはまだロールアウトしていない)。
    Oct/11/2004(Mon)
    安定稼働
    ウチの会社としては年に一度しかない祝日休みを利用してニューマシンを再度セットアップ。
    突然のシャットダウンの原因は完全には解明されていないけど、多分CPUファン(ヒートシンク)を支える4本の支柱のうちの1本が少しグラついていたためCPUとヒートシンクが完全に接触していなかった。そのためCPUの温度が上がってシャットダウンしたのではないかと。CPUの温度が80度から50度前後に落ちたのをBIOSで確認したのでこれが原因でいいのかな。
    LGA775になってCPUの設置方法が変更されて1ミリ程度のズレも許されないくらいかなりシビアなので、これからLGA775へ変更する人は注意してねん。
    ニューマシンのインプレはもう少し落ち着いてからにします(まだ完璧に移行したわけではないので)。
    しばらく立ち直れねぇよ
    再放送していたおジャ魔女どれみドッカ〜ンの最終回を取り損ねたorz
    F1
    M.シューマッハの異次元のような速さだけが目立ったレースだった。
    琢磨は順位的には惜しかったけどバトンとの差は歴然。
    トヨタは予想通り。トゥルーリがドライブしてあの順位では来年もそんなに期待できないかも。
    やきう
    ドラゴンズの対戦相手がライオンズに決定。明日発売の日本シリーズチケットをなんとしても確保したい。
    GNO2
    なかなか精鋭放置が続けられない中で壁の1人がNTに。もう一人の壁はスキル失敗してダメだけど残り射撃の2人もNTにする予定。
    Oct/12/2004(Tue)
    日本シリーズ
    チケット買えなかったorz
    テレビで応援するよ〜(つдT)
    Oct/13/2004(Wed)
    整理整頓
    模様替えをするために部屋の掃除と整理を始めました。一番苦労したのがやはり同人誌で、段ボールにして30箱近くもあるとさすがに途中で挫けそうでした。ちなみに30箱というのは全体の半分くらいで、全部整理すると段ボール換算で50〜60箱くらいは軽くいくのではないかと。
    掃除する前の部屋はここまで散らかってはいませんよ?
    GNO2
    RX-78強化計画(4〜6号機とフルアーマー)の投票開始。スペックがわからないので趣味で選ぶしかないのだが……4〜6号機かなぁ。搭載を考えると編成できないと思うので正直なところどちらでも良いって感じ。
    予告無くG-3ロールアウト。ガンダムと比較して搭載が1アップするがNTが乗ると回避アップ。ちなみに回避補正+3、NT5以上の補正+2。わはは、これでビグロ編成の精鋭以外なら問題なし。宇宙駒もロールアウトしたので低壁(回避↑HP↓)に、搭載が不足したのでさらにSC☆を2機購入。編成する機体全てを購入したから1日で92,000消費して補給はスッカラカン。
    Oct/15/2004(Fri)
    解体作業開始
    旧マシンを稼働停止させたのでパーツを外して他のマシンへの移植を開始。まずはRADEON9600をJammerHSへ。うむ、オンボード時とは見違えるほど画質が上がった。これで録画しつつエンコードしつつ『GNO2』も遊れるかも……ムリかな。
    GNO2
    ガンダム&G-3効果で連邦が踏ん張りました。今後は終戦までこんな調子で作戦は一つも成功しない予感。
    個人VPランキング323位、戦功+0、補給+0
    個人MPランキング1054位、戦功+0、補給+0
    チーム戦果ランキング129位
    チーム任務ランキング156位
    作戦貢献度ランキング149位、戦功+2、補給+0
    累計戦功:273
    来週は任務週間ということでまた不眠な日々が来るのかと少し気が滅入る。
    Oct/16/2004(Sat)
    日本シリーズ第1戦
    英智も荒木もプレッシャーでボロボロだな。こりゃ先が思いやられるよ。
    GNO2
    ジオンは初期ゲルがロールアウトされていたようで任務系の編成でちらほら。さすがにギャンを選択する人柱サーバーは無かったようで知る限りでは全てゲル。これが2〜3クール経過するとギャンが選ばれるサーバーも出てくるんだろうな。連邦的にはMAを壁にしてゲル射撃で来られるとかなり厳しいからギャンの方がいいかな。
    個人ファンサイトで確認した限りだが、どうも砂2は限定機であることが判明。これで放置用(SC)と任務用(砂2)の両方の編成を考えなくてはならなくなった。これはこれで戦術的には面白いんだけど4、5機編成の切替によるパイロットの成長と補給の問題が……それを考えるのも戦術のうちの1つか。ま、搭載の関係でしばらく砂2は編成できないから今考えてもムダなんだけど。
    Oct/17/2004(Sun)
    腰が痛い
    部屋の掃除と模様替えが8割ほど完了。ネットワークが仮設置なのでまだ部屋中にケーブル関係が這いまくっていたりしてますが2〜3日中になんとかしたいです。
    日本シリーズ第2戦
    「らしさ」が出て勝ちました。この試合で一番大きかったのは英智がタイムリーを打ち、守備機会をきちんとこなして自信を取り戻したことだろう。
    GNO2
    地獄の任務週間開始。地上戦なので低壁に地上駒、射撃に陸ガンということでガンダム2機編成ですよ。なんだかちょっぴり嬉しいなぁ。
    地上ではビグロとザクレロほどではないけどゾックが鬱陶しい。さらにザクが中心だった宇宙戦と違って初期ゲル、ドム、グフなどのバリエーション豊かで戦力的にもかなり上昇していて油断できない。
    Oct/18/2004(Mon)
    GNO2
    中尉昇進。前作よりも昇進時の搭載増加が少ないので昇進によるメリットは少ないけど、それでも昇進しないよりは昇進した方が良い。
    難S任務は全てが確定任務なので戦功が貯まりやすい。3ヶ月という長丁場を考えると、前半はパイロットの成長を促進するために放置して、難Sが消化できるガンダムロールアウト時に任務を始めた方が効率が良いかもしれない。
    陸ガンを追加して夢のガンダム3機編成。
    Oct/19/2004(Tue)
    日本シリーズ第3戦
    岡本が悪すぎた。あそこまで悪い岡本をペナントレース中では見たこと無い。
    明日は台風だがドーム球場であっても交通の関係で中止の可能性もあるだろう。
    Oct/20/2004(Tue)
    振動
    メインマシン、録画&エンコードマシンから発する音が気になったので制振材を装着してみました。制振材はAVアンプなどの下に敷いて振動を抑えるインシュレーターで、材質はゴムのようだけどゴムではない特殊衝撃吸収素材。
    どうせなら2台でそれぞれ違う種類のインシュレーターの方がいいだろうと、それぞれメインマシン(タワー型)にはソルボセイン、録画&エンコードマシン(キューブ型)はハネナイトと別々の製品にしてみました。
    効果のほどは……う〜ん、音量は微妙にしか変化しない。ソルボセインの方が少し効果が高いかなぁ。それでもソルボセインの方は耳障りな音が確実に小さくなっているので特定周波数の振動は減っているのではないかと。ハネナイトの方はJammerHSのファン音があまりに大きすぎて効果が出なかった。ちなみにJammerHSにソルボセインを装着すると少しだけ効果があるような……う〜ん。
    インシュレーター以外にも重量増による振動を減らす制振マットも購入したのでマシンを開ける時間ができたら貼って効果を確認してみます。
    GNO2
    MPランキング9位前後をふらふら〜。今作戦はチャンスなのでぜひとも10位以内を狙いたいところ。
    低壁パイロットの成長が芳しくないので強壁だった部隊長を低壁(駒)へ、低壁パイロットを強壁(G-3)へ交代。攻撃面では多少落ちたけど低壁が落ちることが減って少し安定して戦闘できるようになったかな。
    Oct/21/2004(Thu)
    日本シリーズ第4戦
    フフフ…圧倒的じゃないか、我が軍(ドラゴンズ)は
    GNO2
    砂2がロールアウトすると多くのダカール連の人たちは予想していたが、見事に裏切られてガンダイバーのみロールアウト。今回のロールアウト遅延はガンダムが予定よりも早くロールアウトしたからその調整のためと思われ。
    Oct/22/2004(Fri)
    [COMIC] 30GIRL.com (岩崎つばさ / アクションコミックス 双葉社)
    30GIRL.com (岩崎つばさ / アクションコミックス 双葉社)
    マンガ喫茶に入らないと思ったので購入。
    いや〜面白い。とても企業サイト(しかもお堅いイメージがある日立)から生まれたとは思えないくらいキャラが立ってるね。
    日本シリーズ第5戦
    今日のポイントは荒木の走塁と谷繁のホームブロックと憲伸の気迫のピッチングだろう。
    それにしても西武ファンは冷めているなぁ。ナゴヤドームのチケットは瞬殺されて当日も超満員だというのに、今日の入場者数は3万人を少し超えただけ。しかも、これは公式発表された数なので実際の入場者数は2万人前後ではないだろうか。ドラゴンズにとってはビジターだというのにドラゴンズファンの方が多いように見えるし、テレビから聞こえる声援もドラゴンズファンの方が大きく聞こえる。西武ライオンズファンが冷めているのか? いや、福岡ダイエーホークスファンや北海道日本ハムファイターズファン、そして名古屋のドラゴンズファンの熱狂ぶりから察するに地方都市の野球熱は熱い。ジャイアンツ戦のテレビ視聴率低下と今回の入場者数の少なさから、関東の野球熱が冷めていると考えて良いだろうな。
    Oct/23/2004(Sat)
    (´・ω・`)
    どうもここ数日の日記の曜日と日付が間違っていたようです。『GNO2』で任務廃人しているので脳が働いていないみたい、とほほ。
    地震
    興味も無く観る予定の無いガンダムSEED DESTINY が放送中止されたのは特に気にしていなかったのだが、その後のカードキャプターさくらが放送中止になったのは悲しかった。
    GNO2
    砂ジムを入れてみました。スペック的なことはいいとして見た目は陸ガンの方が好き。
    久しぶりの即売会
    明日はたぶん日本で最後のシスプリオンリーイベントとなるであろうプチ*パルティ2に参加してきます。東京からもかなりの数の参加者が来るようなので楽しみです。
    Oct/24/2004(Sun)
    [同人誌即売会] プチ*パルティ2
    まずは昨日に引き続き訂正を。日付はまた間違っていたようです。もうどうにでもなってくださいヽ(^ヮ^)ノ ワハ-
    さらに訂正ということで、昨日「たぶん日本で最後のシスプリオンリーイベント」と書きましたが、これは「たぶん名古屋で最後のシスプリオンリーイベント」の間違いです。日本全国からシスプリオンリーが無くなることはありません。しかし任務廃人になるとこんなことさえも気付けないのかよ、とほー。
    ま、そういうわけで久しぶりにオンリーイベントへ行ってきました。いつもの調子で8時きっかりに会場へ到着したら誰もいませんでした^^; スタッフらしき人がいたようにも見えましたが、そのまま居座るのもなんだと思ってコンビニに逃げ込んで30分ほど時間を潰して戻ると一般入場者とおぼしき人が10人程度集まっていたのでそのまま合流。最終的には開場時間までに200人程度の入場待ちの列ができていました。名古屋のイベントならこんなものでしょう。
    ■プチ*パルティ2戦果報告(撃墜リスト)■
  • ありあのほん (亞里亞、千影、鈴凛 / Mヲ / 概日リズム)
  • Love Monster 1.5 (オール妹 / 猫屋敷ねこ丸 / くるめにゃん吉)
  • ariarian survive 02 (亞里亞 / ちゃあ / synthesize/4)
  • かりよん Remix (鈴凛、四葉 / おけ兄 / EXTRA LOVERS)
  • FARAWAY (鈴凛、四葉 / おけ兄 / EXTRA LOVERS)
  • Relax (鈴凛、四葉、千影 / おけ兄 / EXTRA LOVERS)
  • ff-LOVE (メカ鈴凛、鈴凛、四葉 / おけ兄 / EXTRA LOVERS)
  • 恋をするには若すぎる-DOS版- (鈴凛、四葉、咲耶、千影、 / おけ兄 / EXTRA LOVERS)
  • Still I LOVE YOU (衛、咲耶、四葉、雛子、千影 / 風華チルヲ / 美彩'd)
  • LOVE ARIA (亞里亞 / ねろ、おけ兄…etc / 逃げ羊)
  • 夏色 (鈴凛 / 犬子 / 犬屋)
  • 理数系な彼女 (鈴凛 / 犬子 / 犬屋)
    (敬称略)
  • オンリーなのでジャンルではなくキャラ名を書いたんだけど……亞里亞、愛されてるね。自分はどうも……デザイン的には好きなんだけどどうも性格が、ね^^;
    鈴凛本も多いが、こちらはゲームで株を下げたが同人で急上昇してます。
    以上の二人は決して一般受けするキャラではないけど即売会などでは本をよく見掛けます。『ときメモ』もそうだったけど、そのジャンルがピークを過ぎると一般受け(人気投票などで常に上位)するキャラよりも一般受けはしないけど濃いキャラの本の方が生き残っていく傾向があるようです。愛が深いと言うことでしょうか。
    iPod miniインプレ
    購入から1ヶ月近くして初めてiPod miniを外へ持ち出しました。ユーザーインターフェースは良い(慣れればもっと使いやすくなるはず)けど音がイマイチよろしくない。付属ヘッドホンの性能が良くないのはわかるけど、以前使っていたMDM-H205Rよりも少しだけ良いというのはなんだかなぁ。長時間使うと耳が痛くなることもあるので冬コミまでにはインイヤー型のヘッドホンを購入する予定。
    PCと接続するのにUSBまたはIEEE1394のiPod mini専用ケーブルを介する必要があるのも面倒。Dockを買ってしまおうかと思ったけど\5kもするから簡単には買えないかな。
    日本シリーズ第5戦
    打線の火力の違いが出た試合だった。福留、カムバーーーック!
    GNO2
    任務週間のためにプチ*パルティ2の入場待ち時と栄セントラルパークにてThinkPadX22+AirH"で遊ったのだけど遅いことを除けば特に問題なく稼動。セントラルパークでは公園のイスで遊ったからいいけどプチ*パルティ2の入場待ち時は少し恥ずかしかったです^^;
    火力の問題で部隊長を強壁に戻して正常な編成に。攻撃は最大の防御なり。
    南アジア防衛。これで砂2がロールアウトしたら次の作戦が宇宙であれば成功す……しないかなぁ、やっぱり。
    個人VPランキング1226位、戦功+0、補給+0
    個人MPランキング9位、戦功+50、補給+0
    チーム戦果ランキング179位
    チーム任務ランキング50位
    作戦貢献度ランキング85位、戦功+3、補給+0
    累計戦功:653
    MPランキング9位。一桁ですよ、一桁。脳が正常に働かなくなるまで遊ったかいがあるというものです。これでもう一度任務週間で稼げば今クール中に大尉昇進も夢ではない。そのためにも次作戦では充電のために放置。
    放置開始のため量ガンキャを2機購入。これで明日ロールアウトが予定されている砂2を購入することはない。むしろ低壁強化のためにジム改あたりがロールアウトしてくれた方が歓迎。高HP狙いのゾックが鬱陶しいのでテロップで流れていた次期ガンダム系のアレックスもいいかもしれない。
    Oct/25/2004(Mon)
    うぬぬ
    スカパー(またの名を競艇専用視聴器)の中華鍋を移動させたら映らなくなった。中華鍋の角度をいくら変えても無反応ということでお手上げ。明日からダービーが始まるから電器屋呼ばなきゃ。
    日本シリーズ第7戦(´д⊂
    えっ!? そんなものが開催されていたの?(ぉ
    来年こそは(°∀⊂)
    GNO2
    量ガンキャ買ったばかりなのに量ガンキャ☆がロールアウトしやがんの…orz
    砂2もロールアウトしけど限定機なので専用機にして修理値を減らす人が続出。つーか、搭載19は重すぎて編成できる人が少なすぎですよ。
    NT-1アレックスも試作機完成したことの方が砂2よりも話題になっている始末。しかし前作ではNT-1に良い思い出が一つもないのはどうしたものか。
    次作戦はユーラシア奪回ということで地上。つーか、これだけ地上を削られているんだから宇宙戦なんて作戦を立てたら上層部を疑うけどな(`ー´)
    任務週間で生活のリズムを崩して廃人になるのは二度としたくないので廃人にならずに昇進する方法を考えてみる。今クールの目標は大尉昇進。大尉昇進条件は戦功1000P。残り日数は約36日で、現在650Pなので終戦までに1日10P程度で大尉昇格できる計算になる。これなら1日最大10回、最小3回の任務で済む。平均8回の任務であれば100〜120分程度。しかもゲームに掛かりっきりである必要はない(正味3〜40分程度)のでかなり余裕が出来る。ということで、終戦まではこのペースでいく予定。
    Oct/28/2004(Thu)
    アニメーション
    毎週楽しみにしていた無人惑星サヴァイヴがついに最終回。久々に楽しめたアニメだったので名残惜しいです。
    一連の秋のアニメ新番組にサヴァイヴを超える作品が無かったことも残念。つーか、なのはくじアンがテレビ愛知で放送してくれれば問題ないんだよ〜
    アンテナ
    スカパーの件は電器屋に頼らず調整して映るようになりました。それにしても1時間も角度調整することになろうとは……二度と来るんぢゃねー、台風。
    GNO2
    補正(神の手)が入ったのか砂2の影響なのかは不明だが連邦が押しまくり。このままの侵攻が続けば4日後にはオデッサ作戦は成功するだろう。
    Oct/31/2004(Sun)
    解体作業完了
    旧マシンからCPU(Pentium3 1GHz)、メモリ(PC133 384MB)、HDD(80GB+40GB)を外し、おふくろが使っているマシンへCPU、メモリを移植。魂は受け継がれた。
    何度壊せば……
    携帯を落として可動部の付け根がバキっと……。グラつくけど動作に問題ないのでしばらく様子見。prosolidが発売されたら機種変の考えるか?
    GNO2
    4機編成での余剰搭載対策としてテスト的に5機編成へ。久しぶりの登場となった射撃パイロットは成長していないために外す外す。これではなんのために5機編成にしたのかわからないが、当面は5機でいく予定。
    ゲルググを売った補給でハイゴック投入。うは〜、(相手の攻撃が)当たらない当たらない。スペック的にも愉快な風貌も気に入ったから地上戦が続くようならしばらく愛用してみようかと。それにしてもハイゴックにザクキャノンの編成ですか……素直にジオンでやれ、と。
    | Top | up-to-date |